都内で撮影♪

2022年6月12日 カテゴリー:お知らせ


ECサイト向けの写真撮影が、都内のスタジオで行われました








モデルのえりぼうさんから、商品についてのコメントもいただきました殺




“avveraさんのパジャマは着た瞬間から柔らかい肌触りで、オーガニック100%の生地ってこんなに気持ち良いんだなと思いました。デザインもポケットがついているところやロゴや色合いが可愛くてとても気に入りました。
大切に着させていただきます。




仕上がり楽しみにしています(^^)”




えりぼうさん、ありがとうございました☺️








Information

2024/3/15
人気ブログ「K-Journal」様にインタビュー取材いただきました!
2023/9/21
9/23(土)は名古屋港に出店!わんだらけフェス
2023/9/5
AVVERAペット肌着 – モニター様からのお写真③
2023/8/18
AVVERA ペット肌着 – モニター様からのお写真②
2023/7/27
AVVERAペット肌着 – モニター様からのお写真①


このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。