AVVERA ペット肌着 – モニター様からのお写真②

6月に募集しました、marutto_pet様とのコラボキャンペーンにて当選いただいたモニター様のお写真をご紹介しています。

第2弾はフレンチブルドッグのCOCOちゃん&とうふちゃんです。

アトピー性皮膚炎があり、ご応募いただきました。



 

「サラサラ生地でアトピー性皮膚炎の子にはとっとも良い生地です!」

とコメント頂きました。

代わりばんこに着ていただいているようです♪

モニターご協力ありがとうございました!

 

Information

2024/3/15
人気ブログ「K-Journal」様にインタビュー取材いただきました!
2023/9/21
9/23(土)は名古屋港に出店!わんだらけフェス
2023/9/5
AVVERAペット肌着 – モニター様からのお写真③
2023/8/18
AVVERA ペット肌着 – モニター様からのお写真②
2023/7/27
AVVERAペット肌着 – モニター様からのお写真①


このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: ID 1 のフィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。